クリスマスはなんだかんだといっても、それほど悪くない年が多いです。
今年は例年のクリスマスケーキ調査が間に合いませんでした。

で東京の方なら、ハーブスか、モンサンクレールをおすすめしていますが、
もし、ことし調査しても、モンサンクレールのレベルは超えられないだろうと考えています。
 
もう注文は間に合わないので、今年は、ハーブスになりそうです。
あまおうが盛りだくさんなので。
 
さて、今日は、売買指示で

225-03 S1 の
225はなんの意味なのか?というご質問をいただきました。
 
単純に、日経平均先物のことですが、
実はこの表現は各社で違います。
 
例えば、
日経平均先物
日経平均225
225先物

なんかです。
 
思い起こせば、私(スタッフ)が生まれていなかったことは
日経平均のことを、

ダウ

って呼んでいたみたいです。

今のダウは、19350円 です。

ではまた。

0 件のコメント

Powered by Blogger.