はじめる勇気

みなさまこんにちは!
スタッフの坂本です。
いよいよ、今年も残り2日・・・
みなさま2016年にやり残したことはございませんでしょうか?
私は長年、やろう!と心に決めながらなかなか始められなかったヨガに
つい先月から挑戦しはじめています。
友人の勧めがあったこと、そしてとても気の合うコーチと出会えたことがきっかけです。
新しい事をはじめるのは、とても勇気のいることですよね。
ましてや自分一人では始められないことなら、なおさら不安でいっぱいになってしまいます。
その仕組みややり方を教えてくれるコーチの元で、
既に経験している先駆者の方の体験談を聞きながら取り組みたいと誰もが思うはずです。
それは例えば、投資の世界でも同じ。
既に始めている方々の意見を聞き、その成功法や注意すべき点を知った上で
プロである投資顧問からコツや取り組み方のアドバイスを受ける。
そうすることによって、それまで知ることのなかった新たな世界に
出会えるかもしれません。
新しくはじめるには、何かきっかけも必要なはず。
今年の終わりに、または来年のはじめに・・・
ぜひ、この絶好のチャンスを活かして、はじめてみてはいかがでしょうか?
25年以上の運用経験のあるファンドマネージャーと我々スタッフで、
みなさまの安定した資産運用を全力でサポートさせていただきます。

では、今年いただいた数々のご縁に感謝しながら、
2016年最後の更新としたいと思います。
みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


       


弊社では昨日、忘年会を行いました。
写真のようにバンドセットのある素敵な部屋で熱唱することができ、
スタッフ一同大満足の会となりました!



今年も最後に応援をお願いいたします。
  ↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント

Powered by Blogger.